a
a
a
a
a
a
a
a

ここから先は順次アップしていきます。お楽しみ! 

    路上new!!

街を歩いていると、ふとした瞬間に異質なものを感じるときがあります。
そんなとき、自分一人が違う世界にいるような感覚におち少し怖い気がしますが、
それでもそんな感じを楽しんでいる部分もあり複雑な感覚です。

(5枚)


賛歌

白黒をとり始めてその面白さ、奥の深さ、広がり
どれをとってもカラーだけやってたときに比べて、
自分でも驚くほど世界が広がりました。
写真ってこんなに広くてすばらしいんだと
つくづく思います。
この写真たちは、2006年1月に、フォトクラブMugenの仲間3人と
写真展をしたときのものを中心に選びました。


音楽家の肖像

これらの写真は、私が出会ったと言うか出会わせてもらった
演奏家の方々の演奏会などでの写真です。
写真の中にも出てきますが、京都のフリートロンボーン奏者の湯浅篤史氏から 
依頼していただき撮らせていただきました。
見ても解りると思いますが、金管楽器奏者の方々で、
日本は、言うに及ばず世界で活躍されている方達ばかりです。
写真のデキはともかく、こういった写真が一同に並ぶのも
あまりないことなのではないかと、湯浅篤史氏に感謝しつつ
思っております。

ちなみにこの写真の監修も湯浅篤史氏にお引き受けいただきました。



京都・私見

(13枚)


街角に咲いている花々を
できるだけその花の目線で撮ってみました。
玄関先にある鉢植えだったり、街路樹の下に人知れず咲いていたり、
街を歩いているといつもの風景で目に新しくはないのですが、
でも、ふとしたことでそれらの花達に目がいくとき、
ほっとしたりして、とても気持ちが癒されます。



(5枚)


加茂川の風景です。鳥たちを撮る時にちょこちょこ
撮っていた物です。あまり多くはありませんが、結構
工夫して撮っていました。四季の写真をそろえたいところですが、
仕事の関係上、夏がほとんど撮れません!また探して出てきたらアップします。

(4枚)


スペイン旅行したときの写真です。初めての海外旅行で
ドキドキしながらの旅行でしたが、楽しかったです。
とりあえず目当たり次第に撮ったものの中から選んで組んだものです。
何より光が違いました。季節は写真を見てもおわかりのように
冬です。

(16枚)


上に同じく,スペインに行ったときに撮った
白黒の写真です。
最近探したら出てきたので懐かしさのあまり
アップします。(笑)
だいぶ前の物なので、今見るとちょっと不思議な感じがします。

(13枚) 


写真を取り始めた頃の写真です。
京都の加茂川に集う鳥たちなどを撮っていました

 
  (11枚) 


HOME

 a
a
a
a
a
a
a
a
a
a

inserted by FC2 system